ここから本文です

小説家になろうは作者登録しなくてもた感想やレビューは書けますか? 読者として...

bok********さん

2018/3/2414:11:14

小説家になろうは作者登録しなくてもた感想やレビューは書けますか?
読者として利用する場合に他作品の感想などを書く際、
登録の必要はないのでしょうか?

閲覧数:
58
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2018/3/2416:02:00

感想については作品によります。作者が自分の作品をユーザのみ感想を受け付けているように設定していれば、登録者でなければ書けませんし、設定していなければ登録していなくても書き込めます。

レビューはユーザ登録してログインしていなければ書けません。

それから数は多くないものの、ユーザ登録していたとしても、感想もレビューどちらも受け付けないよう設定されてある作品も中にはあるので注意してください。

質問した人からのコメント

2018/3/29 08:45:20

ありがとうございました。
レビューは無理でしたが感想は書けました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuy********さん

2018/3/2619:53:10

作品を投稿するときに誰でもか、ユーザーのみを選べるので、作品を投稿している作者さんが設定でユーザーのみにしているなら無理だと思いますよ。

nng********さん

2018/3/2415:31:49

登録しなくても、書けたはずです