ここから本文です

ポケモンバトルの戦術である対面構築の使い方について教えて欲しいです。一応バト...

sug********さん

2018/3/3115:00:03

ポケモンバトルの戦術である対面構築の使い方について教えて欲しいです。一応バトルの基礎は頭に入ってるつもりなので、必要な場合は専門用語使ってもらって構わないですのでよろしくお願いします。

補足あとできれば適しているポケモンやパーティの組み方なども教えて下さい。

閲覧数:
80
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2018/3/3119:04:27

残数有利と削りで盤面を手放さなければ勝てるよ。初手の噛み合いで盤面失うと終わるから割と運ゲ構築

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

n16********さん

2018/3/3115:14:01

名前の通り対面で処理するだけ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hah********さん

2018/3/3115:10:40

あのさ、知恵袋で聞いてまともな回答が来ると思ってんの? しかもググればすぐに出て来ることをなんでわざわざここで聞こうとするかな。質問の内容も漠然としすぎだし