ここから本文です

ふとした疑問なんですけど、キングスマン1で訓練時に初っ端から女性1人が死にまし...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2414:18:40

ふとした疑問なんですけど、キングスマン1で訓練時に初っ端から女性1人が死にましたよね。確か独立諜報機関なのでそういう死は国や家族にどう説明するのでしょうか?それと国に認められてない機関が人を殺しても罪に

はならないのでしょうか?

閲覧数:
91
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bar********さん

2018/3/2420:06:31

彼女は死んでませんよ。そう仕立てただけです。
スパイですから、交通事故とか上手いこと話をすり替えるでしょうね。交通事故や病気なら、国にも同じように。または行方不明でもいいのかもしれませんね。スパイですから、罪に問われる問われない以前の問題でしょう。国にさえ殺人がバレてしまうようなら、スパイなんて出来ません。そんなのはいとも容易く隠し、闇に葬り、話をすり替えるんでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vai********さん

2018/3/2414:28:08

質問自体が間違いだよ~

アメリアは死んでないよ~

訓練生が自分勝手で協力しないのを
諫めるために死んだように偽装しただけだよ~

アメリアは訓練から脱落してすぐに
キングスマンベルリン支部技術部で働き始めたよ~

1の映画の中で
ハリーがエグジーに説明してるよ~

お前が知らないだけだよ~

VAIBS

質問自体が間違いだよ~

アメリアは死んでないよ~

訓練生が自分勝手で協力しないのを...