ここから本文です

あかすり(ボディタオル)について 先日彼とお風呂の話をしていて衝撃的だったの...

kei********さん

2008/8/3020:30:45

あかすり(ボディタオル)について

先日彼とお風呂の話をしていて衝撃的だったのですが、彼の家では家族全員分のあかすりがあるそうです(゚ω゚)

私の家は一応2枚ありますが、とげとげが固いものと柔らかいもので家族の好みが違うので用意してありますが全員分なんてありません。

もしかして私の家がおかしいのかな?!と思いましたがいとこ家も家族全員分はありませんでした…。


みなさんの家庭は何枚ありますか?
家族全員分ですか?1、2枚ですか?
すごく気になります!
ぜひ解答していただきたいです!
たくさんの解答おまちしています(´∀`)

閲覧数:
1,516
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2008/8/3020:40:12

うちの家でも2枚ですね、麻製かなんかのしっとり系と科学繊維っぽい痛いやつです。
親が昔から、化学繊維ので体を強く擦り過ぎると肌が大変なことになるといって使わないので、
子供だけ科学繊維の方をつかってます。バスタオルが全員分用意してある家庭などもありますしね。
色々なパターンで家庭ごとにで引き継がれていってるっぽいですね。

ちなみに私の家はシャンプー、リンス、コンディショナーは一人一人違ったお気に入りのものを使ってますよ。

それよりも色んなCMで、タオルなしで洗顔みたいに泡立てて体を洗っているのは一体なんなんだろう、やってる家庭があるのだろうか・・・。

質問した人からのコメント

2008/9/3 21:52:11

感謝 うちと同じ感じだったのでベストアンサーに!

やはりみなさん同じような感じですよね(´∀`)
私の家だけぢゃなくてほっとしました(´∀`)笑

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

int********さん

2008/9/201:16:24

基本は同じですがタオル以外にシャンプーやらボディソープなんかも自分が気にいって買ってきたらそれを自分で使うってくらいっすね。

vn_********さん

2008/8/3020:37:40

海外在住ですが、弁慶の故郷出身です。
紀州備長炭のタオルを1人で使っていますが、1枚は捨てて現在使用中1枚、予備1枚です。