ここから本文です

婚活パーティーに20回近く行ってるのに成果がありません。 私は余程のブスなので...

s2_********さん

2018/3/2418:39:49

婚活パーティーに20回近く行ってるのに成果がありません。
私は余程のブスなのでしょうか??
自信喪失しています、、
27歳/女性

閲覧数:
93
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mwi********さん

2018/3/2418:46:41

多少のブスなのでしょう

  • 質問者

    s2_********さん

    2018/3/2418:49:36

    多少のブスですか^^;
    確かに地味顔で昭和顔です(笑)
    60代にはもてるのに、若い人からはサッパリ、、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2018/3/2704:26:22

顔は関係ありません!会話力がないことを心配して勉強なさった方がよろしいかと。

全然かわいくはない、むしろぶさいくでも男性にモテる、すぐ彼氏ができる、素敵な男性と結婚してる、という人たくさん知っています。
皆、明るく性格良く話しやすい魅力的な女性です。

会うと楽しい気持ち癒される気持ちになる、という人物はもてますよ!

pnn********さん

2018/3/2419:01:53

ご結婚は外見あまり関係ないと思います。
男性も奥手な方が多いと思いますよ。
結果、なかなか会話が成り立たないのでは、と推察します。
趣味の話で盛り上がれば、一緒に出掛けられますよ。
一緒に外出できれば、自然に話題が広がりますね。
そこまで辿りついていないだけと思います。
今度、男性と会話する場合。次のワードを意識されると良いかもしれませんよ。
”きにかけていました。”
これは最初の会話を引き出す時に使う手法です。
きは、季節のき。には、ニュースのに。かは家族のか。けは、健康のけ。
ては天気のて。いは衣装のい。まは、街のま。しは趣味のし。たは食べ物のた。
このワードから相手に質問すれば、共通の話題が出てくるかもしれませんよ。
ぜひ、お試しあれ。
奥手の男性はご結婚するとマイホームパパの要素が高いです。優しい方も
多いとおもっています。

tah********さん

2018/3/2418:40:39

写真ないと分かりませんよ。ただ、コミュニケーション能力だったりじゃないですかね。。。