ここから本文です

じぶん銀行債務整理について

アバター

ID非公開さん

2018/3/2419:18:27

じぶん銀行債務整理について

じぶん銀行を債務整理の対象にした場合auの携帯はそのまま使えるでしょうか?
携帯購入した時の分割があと2回残っています。

閲覧数:
213
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pot********さん

2018/3/2507:27:29

そのまま使えます。

「債務整理」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

usa********さん

2018/3/2423:05:18

なぜ債務整理の事を知恵袋で質問するのでしょうか?
担当の弁護士に相談するのが一番正しいやり方です。
それと、担当の弁護士に知恵袋で回答された内容を正として言うつもりですか?ありえない!!