ここから本文です

年収300万で住宅ローンは審査が通るのは難しいですか?

m3c********さん

2018/3/2421:20:58

年収300万で住宅ローンは審査が通るのは難しいですか?

購入する家の金額もあるとは思いますが。。

閲覧数:
259
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mee********さん

編集あり2018/3/2423:39:55

私も不安でしたが、家の前の道の広さやら土地の価値など条件はありましたが、年収350万円で3200万円まで融資可能との事でした。
もちろん、そんなに借りませんでしたが、ご参考まで。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ter********さん

2018/3/2608:01:25

土地をすでに所有していて建物2000万のうち1000万なら通るだろ。諸費用すら貯蓄もなく2500万貸してっていわれても無理だろうし。内容によるとしか言えないな。

sum********さん

2018/3/2421:40:06

だいたい年収の5〜7倍と言われていますが、属性や、物件の担保力により変わります。
https://www.rakuten-bank.co.jp/smartphone/home-loan/simulation/inco...
ご参考までに