ここから本文です

AAAのメンバーカラーを教えてください!!

eve********さん

2008/8/3021:25:44

AAAのメンバーカラーを教えてください!!

閲覧数:
56,178
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cor********さん

2008/8/3107:40:23

私も良くわからなかったのですが、調べてみてわかったものを(^^)

西島:オレンジ
宇野:紫
浦田:緑
日高:黄色
與:青
末吉:黒
伊藤:赤

ちなみに元メンバーの後藤サンはピンクだそうです。

たまにメンバーカラーじゃない色とかつけてたりしてあやふやになりますよね笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「aaa 色分け」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kkl********さん

2008/9/200:19:10

西島隆弘さん→オレンジ
浦田直也さん→緑
宇野実彩子さん→紫
日高光啓さん→黄色
與真司郎さん→青
末吉秀太さん→黒
伊藤千晃さん→赤


です。

元メンバーの後藤友香里さんのカラーはピンクで、後藤さん脱退後ファンからピンクを残してほしいとの要望があり、末吉さんがピンクになったりもしています。


ただ、別に公式では決まってないようですよ。

jkg********さん

2008/8/3120:07:36

にっし-→オレンジ
リーダー→緑
宇野ちゃン→紫
日高→黄色
真ちゃン→青
秀太→黒
ちゃき→赤
です。
たまに宇野ちゃンと秀太のリストバンドの色が変わるけど、
上のがホントのメンバーカラ-です!!

説明へたですみません…