ここから本文です

クラッチの滑り

アバター

ID非公開さん

2018/3/2423:32:29

クラッチの滑り

MT車です。
フルアクセルで発進するとき滑った感じがします。
クラッチは遊びが結構ある状態です。
クラッチの摩耗ですか?ワイヤーの調節ですか?
よろしくお願いします。
バイクです。

閲覧数:
59
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dt1********さん

2018/3/2423:41:15

バイクの機種と走行距離、改造の有無は?情報が少な過ぎて、回答出来ません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/2423:46:02

    ボルティーっていうスズキのバイクです!
    ほぼフルノーマルで走行距離は15000kmくらいです。整備はオイル交換を1500kmに一回ずつくらいのペースでやっていました。
    走行距離8000kmくらいのときに中古で購入しました。
    よろしくお願いします。

  • その他の返信(4件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/25 00:02:35

この方が知りたかった全てを教えてくれました。
感謝です!謝謝(ㅅ´³`)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adj********さん

2018/3/2423:43:44

なぜフルアクセルで発進する必要があるのか

bik********さん

2018/3/2423:43:15

回答:
まずは調整してからでしょ


質問:
D非公開さん2018/3/2423:32:29
クラッチの滑り
MT車です。
フルアクセルで発進するとき滑った感じがします。
クラッチは遊びが結構ある状態です。
クラッチの摩耗ですか?ワイヤーの調節ですか?
よろしくお願いします。
バイクです