ここから本文です

マツコデラックスは、エアバスA320の通路を通ることができますか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/2501:15:22

マツコデラックスは、エアバスA320の通路を通ることができますか?

閲覧数:
62
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/3/2502:00:20

A320の通路幅は48cm

以前に電車の自動改札機(幅55cm)が通れなかったそうなので、当然A320の通路幅48cmは無理でしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2018/3/2508:51:03

お相撲さんもだが、外国の巨漢レスラーも飛行機で来日しているくらいだからマツコも問題ないな。それに320の通路が特に狭いというわけではない、ANAの787のエコノミー通路の方が、もっと狭いよwww多分、あれは難しいかな?

yos********さん

2018/3/2505:22:00

力士が乗る位なので、乗れるんでしょう。
でも、三列シートの真ん中の席はむりでしょう。

siz********さん

2018/3/2503:28:35

たぶん難しいだろうね