ここから本文です

メイドインアビスの劇場版総集編前編後編はアニメの総集編ですか?

lou********さん

2018/3/2503:19:17

メイドインアビスの劇場版総集編前編後編はアニメの総集編ですか?

新しいお話もあるのでしょうか

閲覧数:
177
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

遊木美子さん

2018/3/2503:47:49

はい、それはアニメ本編の総集編です。「魔法少女まどかマギカ」の劇場版「始まりの物語」と「永遠の物語」のようなことです。

新しい物語は総集編劇場版の後での「続編」をお待ちしてください。それが劇場版になるか、OVAになるか、TVAになるかはまだ分かりませんが、近いうちに新情報が発表されるかと思います。

質問した人からのコメント

2018/3/28 03:15:41

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ebi********さん

2018/3/2503:48:03

新作に向けての前作のおさらいなんじゃないでしょうか。
1期は13話が1本の劇場版のようでした。