ここから本文です

イオンカードのときめきポイントは1000P以下でも使えますか?

nan********さん

2018/3/2504:12:07

イオンカードのときめきポイントは1000P以下でも使えますか?

補足端数は何かに使えたりはできないんですかね?

閲覧数:
496
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

do_********さん

2018/3/2519:59:22

基本的に1,000ポイント以上からとなります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

web********さん

2018/3/2516:12:53

イオンカードのときめきポイントは「交換・応募」が前程になっています。
その場合現状は「交換条件」が1000ポイントからなので、それ以下、端数の利用はできません。

ときめきポイント自体で直接的な利用ができないので、端数や1000ポイント以下は使えません。
その部分が不便なところです。

zeu********さん

2018/3/2504:17:37

1000ポイントからの交換しか選ぶことが出来ません。