ここから本文です

今日仮免学科試験なのですが、効果測定に受かっていれば受かりますよね?

アバター

ID非公開さん

2018/3/2509:23:06

今日仮免学科試験なのですが、効果測定に受かっていれば受かりますよね?

閲覧数:
285
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gog********さん

2018/3/2510:39:40

ギリギリで何とか受かったような人は、仮免学科は落ちる可能性が高いです。

余裕で満点近い点数で受かったような人は、仮免学科も受かる可能性が高いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sig********さん

2018/3/2509:24:02

確実に90点取れるなら受かります。