ここから本文です

大相撲は国技らしいですが、なぜ外人力士に相撲を取らせるのですか、アアワカラン...

k_m********さん

2018/3/2510:58:53

大相撲は国技らしいですが、なぜ外人力士に相撲を取らせるのですか、アアワカランナー。

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jur********さん

2018/3/2511:03:22

大相撲は国技じゃないけどね。

日本に国技は存在しない。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E6%8A%80#日本の国技

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tuk********さん

2018/3/2511:00:13

大相撲は国技らしい?

違うよ。