ここから本文です

他の方のドッグフードについての質問を見て。 フードを封を開けて部屋に置いたま...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2512:18:00

他の方のドッグフードについての質問を見て。
フードを封を開けて部屋に置いたまま1ヵ月以内に食べきるようにしていたのですが 一度封を開けたフードは冷蔵保存するのでしょうか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/3/2512:30:19

ドッグフードによって変わります。普通のドライなら、常温が多いかと思います。冷蔵庫などでは、返って傷む事がありますから、フードの説明をよく読んだ方がよいです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/25 13:09:16

ありがとうございます。

フードの保存が心配になってしまって…
とても助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

edw********さん

2018/3/2512:24:44

うちは、倉庫で常温ですね。
米びつに入れてます。