ID非公開

2018/3/25 13:06

22回答

ネクステージという中古車店で新古車の見積もりを取ったときの話です

中古車2,305閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

5

5人がナイス!しています

ID非公開

質問者2018/3/25 15:13

ご回答有難うございます そちらも継承出来なかったのですね 車両価格自体は安いと思うので、どこかで利益上げないとやっていけないですよね

その他の回答(1件)

0

うちでは中古車にディーラーの保証継承をしています。お店にもっていって点検して、料金を払うだけです。 自社保証をするかどうかはお店次第です。

ID非公開

質問者2018/3/25 13:53

ご回答有難うございます たまたま自分の行った店舗がその様な対応で、他の系列店舗では可能ということですかね 参考になります