ここから本文です

山下弘子さんが亡くなりました。明日は我が身なので、悲しいのですが、議員の夫の...

hir********さん

2018/3/2513:39:12

山下弘子さんが亡くなりました。明日は我が身なので、悲しいのですが、議員の夫のツイートが、違和感あります。まるで喜んでいるようです。生前、そういった取り決めがあったのか、夫婦間の事ですが、なんだか悲しい

です。余命花嫁の太郎氏は、千恵さんで莫大な利益を得ました。山下弘子さんも、これから映画化されたり、美談とされ、議員の夫が講演したり、莫大な利益を稼ぐのか、アフラックげスポンサーなのも、余命花嫁と被ります。私は、おかしいですか?

補足選挙の票集めに頑張る弘子さんは素敵でした。愛する夫の為なら当たり前なのかな。素晴らしい。

山下弘子,余命花嫁,千恵,アフラックげスポンサー,太郎氏,山下,奥さん

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jes********さん

2018/3/2901:25:43

ニュースエブリィで新婚生活の映像が少し流れましが、仮面夫婦丸出しのような気がしてました。
しかも、旦那、議員ということで色々とがっぽり稼いで同情票で当選するでしょう。

癌で若くして亡くなる方なんてたくさんいるんだから、美談にしか過ぎないと思います。

よって、質問主さんは、おかしくないです。

「山下弘子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/80件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/3/3014:42:45

このコメント見たらたしかに違和感がありますね…
http://as.entameen.com/hiroko-yamashita/

wee********さん

2018/3/3013:07:23

山下さんが信じた人を、ネットで疑惑として書き込むことが山下さんへの1番の冒涜になります。山下さんを想ってのこととは思いますが、1つのツイートで2人の出会いから別れの最後の瞬間までを理解することは他人には出来ません。

もし、なにか本当におかしい事、裏切りがあってからにしないと、山下さんご本人、ご本人が大切にした周りの方達までを傷つけてしまうんじゃないでしょうか?

yos********さん

2018/3/2921:19:47

運の悪さだけは誰にも負けない人間です。私は間違いなく恩師に殺される運命にある人間ですが、この世にいるうちにお話ししておきます。邪推とかアフラックとかそういう問題ではないと思います。運命に逆らう事は誰にもできないのです。私も間違いなく来たるであろう運命を受け入れます。ですから、もうこういう話をするのは辞めましょう!

poo********さん

2018/3/2818:53:21

私は美談の押し売りでの商売に嫌悪を感じます。
特に当人不在なら、なお一層商売に傾いてる様に感じる。

でも夫のコメントには特に違和感を感じない。
だって奥さんのブログへの書き込みですよね。
「夫です」から始まってるし。
(それ以外は見てないから知らないけどね)

自分のテリトリーではない奥さんのライフワークであるブログという場なのですから、自分ではなく奥さんを応援してくれた方々に場を借りての事実経過の報告、今後の予定の報告、奥さんへの応援への感謝の言葉。
『必要最低限』
正にそんな感じ。

この場の主役は奥さんだと考えて、あまり自分を出さない様に遠慮してる印象ですね。
自分の色を着けたくない、そう考えても不思議じゃないと思う。

この場合はご主人の感情たっぷりの文章を書き込まれる方が気持ち悪い。
故人の未完の作品に書き足してるみたいで、その人物の傲慢や無神経さを感じるよ。

yox********さん

2018/3/2806:55:11

こういう男性を見ると

1男性としては恥ずかしいです

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる