ここから本文です

デーモン小暮閣下 デーモン小暮閣下がアニメでの肖像権侵害についてお怒りとい...

rid********さん

2018/3/2513:43:16

デーモン小暮閣下

デーモン小暮閣下がアニメでの肖像権侵害についてお怒りというニュースがありますが、昔北斗の拳で小暮兄貴というキャラが出てきた時も一悶着あったのでしょうか?

北斗

の拳 ねこねこ日本史

デーモン小暮閣下,一悶着,肖像権侵害,小暮兄貴,ねこねこ日本史,デーモン,閣下

閲覧数:
204
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsn********さん

2018/3/2515:09:24

今回の件は、単に使用申請をしなかったことだけでなく、設定が音痴という点もあり、閣下はご立腹らしい。

質問した人からのコメント

2018/3/28 03:20:31

ご回答くださったお二方ともありがとうございました。
怒りすぎな感じもあるような気がしますが…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ftd********さん

2018/3/2523:45:49

権利上何も間違っていないが、デーモンのすることはなぜか痛々しい