ここから本文です

どうしてデスノートのキャラは、かなり体重が軽く設定されているのでしょうか? ...

aaa********さん

2018/3/2516:10:50

どうしてデスノートのキャラは、かなり体重が軽く設定されているのでしょうか?

ライトが身長179センチ(BMI適正体重70㎏)で、54㎏は無茶すぎやしませんか?

ライトがLをマジ殴りしたときに、Lがたいしてダメージを受けていなかった説明にはなりますが、テニスの回は説明がつきませんよね?

閲覧数:
83
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tea********さん

2018/3/2516:52:41

一応、現実にもそれくらいの人はいるからなあ。
アンガールズなんて、田中はライトに近いBMIだし、山根なんかライト以下だぞ。
実写化が決まった時、体型だけならアンガの2人が適任だと言われたくらいだ。

質問した人からのコメント

2018/3/31 21:36:22

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2018/3/2818:18:44

スタイルがいい事を強調したかったのでは?

rad********さん

2018/3/2519:33:07

スポーツ漫画や格闘漫画でもない限り、そういう設定は適当な物がほとんどです。
軽い方がカッコいいと思ってるんでしょう。