ここから本文です

レッドファルクスの複勝に婚約指輪代金120万かってはずれました。当たればハワイも...

kot********さん

2018/3/2517:34:39

レッドファルクスの複勝に婚約指輪代金120万かってはずれました。当たればハワイも検討してました。 頭真っ白でやっと落ち着きました。来月プロポーズするのですがすっからかんです。どうした

らいいですか?

閲覧数:
213
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2018/3/2519:31:48

黙って買うからダメなんです。

買う前に、ここで120万

どうするか????

質問すれば良かったのに・・。

もしかしたらマイホームも夢では
なかったのに・・。

切り替えて「大阪杯」でリベンジ。

ちなみに婚約指輪(売る店)
同じ指輪を2つ用意し
片方に30万・片方に80万の
値段をつけると80万の方が
すぐに売れるらしい・・
指輪は高くすると売れる・・
(友人談)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「レッドファルクス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zon********さん

2018/3/2523:42:19

それ、ばれたら婚約破棄でしょうね

でもまぁ競馬に絶対はないんだから結婚前にいい勉強に
なったんじゃない?

勉強代だと思い今後は、こんな買い方しない事だね

sou********さん

2018/3/2523:28:44

本当の話ですか?

hot********さん

2018/3/2518:21:55

レッドファルクスは後方待機なので、いつも最後に道探しになります。
最後に3着も無理かもれないと思い始めた瞬間はどんな気持ちでした?

doy********さん

2018/3/2517:54:26

仕方ない!その辺のナットでもあげなさい!

なんちゃらプロポーズかよヽ(゜Д゜)

dan********さん

2018/3/2517:37:50

あの位置からでは無理ですね。
しかも前が詰まって進路を変えてましたね。

ネットで買ったのですか?
ウィンズですか?