ここから本文です

東京ディズニーランドで、4月上旬に「フローズンファンタジーパレード」を見ようと...

tdt********さん

2018/3/2518:11:45

東京ディズニーランドで、4月上旬に「フローズンファンタジーパレード」を見ようと思っております。

どの場所で見るのが、おすすめですか?
また、心構え等があれば、教えてください。

閲覧数:
93
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2018/3/2518:17:39

フローズンファンタジーパレードは3月19日をもって公演を終了しました。

質問した人からのコメント

2018/3/26 08:01:14

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bab********さん

2018/3/2518:17:18

「アナとエルサのフローズンファンタジー」

は、3/19で終了しました。