ここから本文です

UQモバイルの申し込みキャッシュバックキャンペーン(モバレコ)をもらい損ねてしま...

shi********さん

2018/3/2518:21:10

UQモバイルの申し込みキャッシュバックキャンペーン(モバレコ)をもらい損ねてしまいました。メールが届いた月にパソコンの不調でパソコンを開けずに、久しぶりに開いてみると、期限切れ失効となっていました。

私以外にも、失効する人はいるものでしょうか。
先方から申し込み後7か月ほどでパソコンにメールが届き、それに振込先登録の返信を行って受け取るという流れでしたが、こういうパターンで、もらい損ねる人は珍しいでしょうか。関心を持ちましたので質問をさせていただきます。
ちなみに、振り込み終了日は記載されていましたが、メール送信日は記してなく、キャンペーンへの登録期限日は記してありましたが、契約日から7か月後の登録終了と期日が遠く、初めのころはしばしば確認していましたが、「遅いなあ、いつまで待ってもメールが来ないなあ」と待ちくたびれているうちに忘れかけてしまったことと重なったしまったところがあり、残念です。
先方からのメール送信時期が、具体的であれば見逃し率の減少につながるのではないかと感じます。
まさかこのようなことになるとは意外の極みです。
似たような経験をされた方のエピソードなど、合わせてお伺いできればと存じます。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2018/3/2923:48:02

自分もUQモバイルキャンペーンをもらえなかった。
いろいろあってキャンペーンをもらえるためのメールが届く月にパソコンを見れず、「期間を過ぎました」となったので、UQに電話したら「今回だけはメール再送信をしましょう」と言ってくれたものの、結局「登録せずに失効する人は他にもあって、あなただけではない」といって断られた。
年配者とか、IT苦手の人では、結構もらってない人いるんじゃないのかな。
結局何らかのことでキャンペーンをもらえない人が、一定の割合いることが、コスト削減に役立っているんじゃないのかな。
もらい忘れが発生しないための、親切なんかは期待しても無駄だとおもうね。世の中甘くない。
嫌ならUQモバイルやめることだね。
自分は、時期を見て乗り換えようと思っている。
はじめはUQに好感を持っていたが、今は、すごく嫌になってしまった。
自分的には、このキャンペーンは、コマーシャル効果全く真逆になった。
あれ以来「UQ」聞くのも見るのも嫌になってしまった。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「uqモバイル キャッシュバック」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる