ここから本文です

風俗嬢の方や女性全般の方に質問です。 私は風俗店の店員として働いていますが、...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2520:39:53

風俗嬢の方や女性全般の方に質問です。
私は風俗店の店員として働いていますが、当時同じ店で働いていた風俗嬢と付き合い同棲しています。
今は私は別の風俗店で働き、彼女には仕事を辞めて欲

しいと言っていますが、付き合って2年、まだ辞める気配がありません。
彼女が風俗嬢になったのも、どうやらエッチが大好きで、男に犯されたい願望が強く、仕事は天職で楽しくてしかたないようです。
そんな中、先日趣味で通うゴルフ場で知り合った一般女性に食事に誘われたので行ってみたら告白されました。彼女は年齢も若く大手企業のOL、しっかりしていて話も合うし純粋で男性経験もあまりないようでした。
そこで教えて欲しいのですが、彼女が風俗嬢を辞めない理由は何だと思いますか?また彼女が他の男と一緒にいることだけで嫌になるし、風俗の仕事は辞めさせたいと思うのであれば、今の彼女と別れて、ゴルフ場で知り合った一般の女性と付き合ったほうが良いと思いますか?
何でも構わないので女性のご意見をいただけませんか?よろしくお願いいたします。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohi********さん

2018/3/2522:29:01

女性です、風俗嬢です、泡姫です。
(^o^)
質問者様•••こんにちは。

彼女が風俗嬢になった理由に、エッチが好きで、仕事は天職で楽しい•••とありますが果たして、そうでしょうか?
私は、この理由を強がりからの自己肯定だと感じました。

私なりの推測ですが、彼女が風俗を辞めない理由•••
貴方様と出会った時点で、お互い風俗関係者ですよね。
この事実が「彼女が風俗嬢をやる事を認めてる」となる訳です。
なので、彼女側からしたら「辞める必要がない」「仕事と恋愛は別であり風俗は飽くまでも仕事の業務」「認めて付き合ったのに今更、辞めろと言われてもね」といった心境ではないかと思います。

結局のところ、貴方は未だ風俗店員です。
私が彼女なら「自分は良くて、何で私はダメなの?」という気持ちになります。
その為、貴方と風俗を天秤にかけても、どちらにも気持ちが傾かない•••という事になりますね。

貴方が、これからの人生を見据えて恋愛をするなら、結婚などを視野に入れた付き合いになりますから、一般の女性の方と付き合った方が良いと思いますよ。
ですが「告白されたから付き合う」では、今現在、貴方が彼女に好意を持っているとは思えないので、一般女性の彼女に対しても失礼になるのではないかと思いますね。

副業にて風俗キャリア16年、現役ソープ嬢9年生より。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/3/2601:50:38

これからの人生を見据えて、結婚を視野に入れたいので一般の女性の方と付き合いを真剣に考えたいと思います。あなたのような風俗嬢の方のご意見を聞けて非常に参考になりました。言われていることはもっともだと思いました。まだこのことはすぐに解決しないと思いますので、また相談にのってもらえるとうれしいです。ありがとうございました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/26 01:51:54

また話を聞いてください。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jen********さん

2018/3/2521:47:58

風俗は稼げますからね。
友達はお金のために風俗をやめませんでした。
でも、好きな人ができて1年後、仕事をやめました。
ずっと隠しているのがいやになったみたいです。
ちょいちょい病気ももらうみたいですし、過酷な仕事ですよね。
でも、彼女が風俗の仕事を好きで、質問者さんがたのんでもやめないなら、
質問者さんが風俗の仕事をゆるせないなら、
ほかの女の人とつきあったほうが幸せだと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

wbq********さん

2018/3/2521:03:13

同棲している彼女は風俗が天職と言うならセックス依存性なので病気ですョ!
立派な病気,やってないと居られない身体なんだよね、貴方に不満があるとか無いとかでは無いはずデス。

言っても辞めないなら貴方は普通の方とお付き合い始めたらいいんじゃないの??
だけど風俗もいつかは辞めなきゃならない、流石にBBAになってまで無理だから引退余儀なくされますよね??その後の人生をどの様に考えてるのか…
まぁ話し合いしたあとに決めたら!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

him********さん

2018/3/2520:58:33

SEX依存症なのかもしれませんね
付き合ってる人がいるのに
まだ風俗で働くとか
ほんとに あなたのことが好きなのでしょうか?
彼女さんのこと もう気持ちがないなら 別れた方がいいかと…。
彼女さんは 何て言うか わかりませんが

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる