ここから本文です

みなさんだったら、どちらの食事をしますか?(ダイエットです。韓国のコグマダイ...

ast********さん

2018/3/2521:34:26

みなさんだったら、どちらの食事をしますか?(ダイエットです。韓国のコグマダイエットを参考にしました。)
また、続くと思いますか?

どちらも、1間隔開けて、朝昼夕です。

1パターン
・さつまいも1個
・低脂肪牛乳1杯
・鶏むね肉+野菜(温野菜 可)

・さつまいも2個
・りんご1個

・さつまいも1個
・低脂肪牛乳1杯
・ミニトマト

2パターン
・鶏むね肉
・さつまいも1個
・低脂肪牛乳1杯

・玄米ご飯1杯
・野菜サラダ(温野菜 可)

・さつまいも2個

閲覧数:
97
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wa2********さん

2018/3/2522:19:46

どのようなダイエットかわかりませんが、
どう考えても
わざわざ太りやすい体作りしてるだけのように思えますよ。
また、低栄養で、髪も抜けやすく、
肌のハリツヤがなくなりシワシミたるみを増進していて、
筋肉を落としてしまい、血中のミネラル分が不足し、病気になりやすく、また、
免疫力を作る食べ物を食べていなければ、ほんの少しの怪我も治りにくくなりますよ。
信じる信じないはお好きにどうぞ。
これでも管理栄養士ですから。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yjs********さん

2018/3/2610:52:21

さつまいを全てなしにしてその2つを交互に食べます