ここから本文です

500コイン マイクラ vita 最新ver.対応 天空トラップタワーを作りたいのですが、回...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2522:28:37

500コイン
マイクラ vita 最新ver.対応
天空トラップタワーを作りたいのですが、回路などを使わない簡単且つ効率が良いのを目指しています。
必要最低限の条件を教えてください。

また、その参考元も貼って頂ける

と幸いです。
御回答よろしくお願いします。m(_ _)m

補足追記の質問です。
経験値トラップもかねる場合、ガラスなどで処理層を作るとはみ出てしまう事があると思います。具体的にどのような対策をすればいいでしょうか?なるべく経験値の回収率を高くしたいのでマグマでバンは勿体無いと考えています。それ以外の方法で、、、
細かく処理してあげるほか無いでしょうか?溜めすぎずに...

閲覧数:
138
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2018/3/2522:41:52

地上から128ブロック

地上から128ブロック

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/30 10:00:40

最後まで丁寧に対応するな御回答ありがとう御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ttt********さん

2018/3/2916:44:23

地面から120ブロック分上に作る。