ここから本文です

ゴミを平気でポイ捨てするようなは動物のことや周りの人のこと考えてないの?なん...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2600:48:28

ゴミを平気でポイ捨てするようなは動物のことや周りの人のこと考えてないの?なんで平気でそんなことが出来るのかよくわからないです。ポイ捨てしてる人はなんでそんなことするのか教えてください。

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2018/3/2612:57:15

そういうDQNは普通の人間の思考回路だと思ってはいけません。
育ちもかなり悪かったとも言えます。

たぶん そういう事を普段から平気でやるのだから生活も荒れてるし 家の中もきっとすごく汚いと思います。

たいてい当たってますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/3/2604:53:52

きっと自分の事しか考えてないんでしょうね
けっこういますよね
ポイ捨てしてるのを見ると悲しくなりますね (´д`|||)