ここから本文です

フライヤーの油は毎日落として油槽を洗いますか?

nwi********さん

2018/3/2607:01:24

フライヤーの油は毎日落として油槽を洗いますか?

閲覧数:
72
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2018/3/2607:31:53

半年は使用します。いや一年かな。

質問した人からのコメント

2018/3/27 10:10:52

HAHAHA(*‘ω‘ *)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

huh********さん

2018/3/2621:35:59

居酒屋ですが、閉店作業で毎日必ずやりますよ。

knk********さん

2018/3/2621:33:42

はい。
やらないと店長に怒鳴られます…

cha********さん

2018/3/2619:06:11

毎日ですね。

そして毎日 油は濾します。

kuu********さん

2018/3/2618:49:45

それが普通です。
きちんと手順を守らないと、事故の元になります。
又、事故が発生した場合(火災・食中毒等)に普段の管理が不十分だと保険が降りません。

nnk********さん

2018/3/2613:12:49

そんな事はまず無い。
コンビニで中国産の冷食を揚げている時の臭いは、相当使ってるなって感じがします。
一方手入れが良ければ、食材の旨みがが染み出して美味しくなるって事もあるようです。