ここから本文です

三浦桃香ちゃんはここ数年の女子アスリートで群を抜いて可愛いと思いませんか? ...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2611:36:31

三浦桃香ちゃんはここ数年の女子アスリートで群を抜いて可愛いと思いませんか?
イボミは鼻をイジってますし、フィギュア選手は化粧でだいぶ盛ってますし、吉田沙保里や大坂なおみはカッコいい

ですが可愛くはないですしね・・(:^_^)

大坂なおみ,三浦桃香,イボミ,吉田沙保里,女子アスリート,藤田美里,桃香

閲覧数:
147
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

one********さん

2018/3/2807:01:48

めっちゃ かわいい!
ゴルフは興味ないけど桃香ちゃん見るために ゴルフ見てる!(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pea********さん

2018/3/2615:29:07

堀琴音に一票
今季こそツアー初優勝
期待しています。

fai********さん

2018/3/2612:18:18

ゴルフなら藤田美里(みさと)が一番可愛いと思います。

https://matome.naver.jp/odai/2140964391156230801
http://irodori-terrace.com/athletelibrary/57/

プロフィール画像

カテゴリマスター

gol********さん

2018/3/2611:44:02

そうですか