ここから本文です

未成年で援助交際やパパ活に手を出す女性がめちゃくちゃ多いですね ? 当の本人...

fac********さん

2018/3/2611:38:09

未成年で援助交際やパパ活に手を出す女性がめちゃくちゃ多いですね ?

当の本人の理由としては家庭環境や貧困などの人が多い印象です。

そんなに愛のない家庭や、後先考えずに子供を産む親が多いんですか?それとも楽して稼げるから手を出すんでしょうか?

みなさんの家庭はどうですか?リクエストは女性に出してますが男性からの客観的な意見もお聞かせください。

補足総じて言えるのは日本の核家族は大体何かしらの金銭問題を抱えていて、心が貧しくて愛に乏しいって感じがしませんか?

海外の例を出すと中国とか一人っ子政策のせいで兄弟無しが多いですが、マンションや車の所持が結婚の前提だったりしてそもそも家族を作ること自体にハードルが高い。学費や留学費用は親持ちで就職までサポートする。

正直日本という先進国で人間を一人産み落とすんならそこまで面倒見るくらいの金銭的余裕と根性無いとダメじゃない?あまりにも日本の親は無責任。だから手っ取り早い手段に行っちゃうんじゃないのかな?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tub********さん

2018/3/2816:18:22

性労働者に関しては世界中で貧困率と失業率との相関が高いことが確認されています

日本に関わらず親が子供を作ると時に性労働者になれる年齢まで金銭的余裕と根性を提供し続けられると予測することができる人間はいない

質問した人からのコメント

2018/3/30 11:09:10

んなもん車やマンション買えるくらいの金銭的余裕がない親はまず子供産んじゃダメですよ。