ここから本文です

未成年で援助交際やパパ活に手を出す女性がめちゃくちゃ多いですね ? 当の本人...

fac********さん

2018/3/2611:38:09

未成年で援助交際やパパ活に手を出す女性がめちゃくちゃ多いですね ?

当の本人の理由としては家庭環境や貧困などの人が多い印象です。

そんなに愛のない家庭や、後先考えずに子供を産む親が多いんですか?それとも楽して稼げるから手を出すんでしょうか?

みなさんの家庭はどうですか?リクエストは女性に出してますが男性からの客観的な意見もお聞かせください。

補足総じて言えるのは日本の核家族は大体何かしらの金銭問題を抱えていて、心が貧しくて愛に乏しいって感じがしませんか?

海外の例を出すと中国とか一人っ子政策のせいで兄弟無しが多いですが、マンションや車の所持が結婚の前提だったりしてそもそも家族を作ること自体にハードルが高い。学費や留学費用は親持ちで就職までサポートする。

正直日本という先進国で人間を一人産み落とすんならそこまで面倒見るくらいの金銭的余裕と根性無いとダメじゃない?あまりにも日本の親は無責任。だから手っ取り早い手段に行っちゃうんじゃないのかな?

閲覧数:
821
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tub********さん

2018/3/2816:18:22

性労働者に関しては世界中で貧困率と失業率との相関が高いことが確認されています

日本に関わらず親が子供を作ると時に性労働者になれる年齢まで金銭的余裕と根性を提供し続けられると予測することができる人間はいない

質問した人からのコメント

2018/3/30 11:09:10

んなもん車やマンション買えるくらいの金銭的余裕がない親はまず子供産んじゃダメですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ilo********さん

2018/3/2715:13:29

私はパパ活を最近始めました。

親や、祖父母、親の友人などたくさんの人からたっぷり愛情を貰ってすくすく育ちました。

なので家庭環境には一切問題がありません。

援交とは違い、性行為はしないし、メールや電話でやり取りをして、安心できる数名としか会っていないので安心です。

最初のきっかけは、興味と好奇心だけでした。
必死にバイトするのがバカバカしくなるくらい楽に稼げるのでどんどんパパ活にハマりました。

デートするだけで高いブランドのものを買ってもらえたり、高いご馳走を食べさせて貰ったり、お小遣いを貰えたりするので、続けています。

ame********さん

2018/3/2614:28:23

現在、複数人の女の子と定期的にあっています。

私の場合、
>当の本人の理由としては家庭環境や貧困などの人が多い印象です。
↑6:4で家庭環境に問題がある子が多い気がします。
最近行きつけの飲み屋で、そのような話をする機会があり、自分なりに検証した所、父親(母親)の存在が重要かと思いました。

例をだします
①元地下アイドル 母親が結婚離婚を繰り返し、最後の男性が彼女の父親、で父は死別。母はパチンカス。現在は仕事で結構稼いでいる。
②派遣社員 父は離婚後没交渉、母は死別。叔母の助けを借りて兄弟4人で暮らす。本人は正看護師になりたいから学校に通いたいので派遣の給与のみではキツい。
③フリーター 父が病弱で母親が生活費を稼ぐ。
④フリーター 両親が離婚で母に引き取られる。母親が彼氏の所に出て行く。祖母と弟と3人で暮らす。生活費が足りない。
⑤モデル志望 父親が甘く、母親のあたりがキツい
↑③⑤はともかく①②④は家庭に問題があり、それ故実家を頼れない人。①は母親が金銭的に彼女に頼ってくる。

1元有名AV女優 家庭環境には問題なし 浪費癖がある。
2OL 多分家庭環境には問題はないと思われる。給料が安すぎ
3歯科助手 高校中退後、とりあえず仕事場として、歯科医を紹介するなど寧ろ親との関係はいいのでは? パパ活している意味がわからない。歯科助手の他にもガールズバーの出資者(共同オーナー)らしく、出勤もしている。ひょっとするとガールズバーの運転資金の為、昼の給料は~~という事かもしれない。
4フリーター 専門を休学中。復帰するには授業料が~となりやっているよう。生活するには足りても、彼女の専門の代金は出せないもよう。
↑この人達は様々ですね自己責任の部分もありますし、確かに東京で暮らしていくには給料が安すぎるという部分もある。

みんな楽をしてとは思ってはいないでしょう。出会った当初は物凄く警戒していました。(どうやらメール等々でのやり取りの最中に相当男性から色々いわれているようですしね)恐らく1の元AV女優の子以外は不特定多数の人とはしたくない。だから信用できる1人と、という考えでしょう。(それでも社会人を長く勤めているパパ側からすると、甘いといわざるをえませんが、、、、)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yam********さん

2018/3/2614:12:15

何人もの若い娘のパパをしましたが、悲壮感は微塵も感じませんでした。
どうせセックスするなら条件の良いパパと、の娘ばかりでした。

たかちんさん

2018/3/2613:28:38

最近多いのは援助交際や愛人活動を「パパ活」とポップな言葉で始めやすくしたからでしょうね。

私が今までに会った5~6人の未成年(18歳以下)のパパ活女子達はおっしゃる通り片親だとか家庭に何らかの問題を抱えて経済的に貧窮して始めてますね。学費や生活費の為にであって贅沢したいとか遊ぶ金欲しさとかブランド品が欲しくてって子はほとんどいませんでした。

中には京大、阪大の学生が二人いました。なんでそんな頭の良い子が???と不思議に思ったけど勉強や課題が忙しくてバイトできなくて、将来の奨学金返済や生活費のことを考えてパパ活や援助交際が一番効率よくお金を手に入れれると思ったそうです。調べたら頭の良い子ほど10代の早くからお金のことを計算してこういうことを始める子が多く、F級大学で在学中は遊びまくって卒業後奨学金返済に青ざめて風俗始めるのは22~23歳・・ってパターンが多いみたい。

ほかには看護学校や美容系学校など忙しいけど教材費などお金のかかる学校の子や大学入った時の学費が欲しい進学校のLJKもいましたね。

家庭に問題があっても将来のことを考えて頑張って勉強する、親に迷惑かけたくないから自分でなんとかする・・・・って真面目で良い子が多いですよ。

sek********さん

2018/3/2611:43:35

知っている人の中では楽して稼げるが多いです。新聞や雑誌などで貧困でやむを得ず手を出すっていうのをたまに拝見しますが、そういった方もいるかもしれませんが楽して稼げるが多いと思います。

愛を感じる、ついでに金もらえる。

ではなく、

金がもらえる。その時は何となく愛を感じる。

のほうだと思います。たぶん。

逆に家庭は厳しめの方が多い印象です。