ここから本文です

声出してゲームしてしまうんですか、やはり変ですか? 一人でゲームしてるとき...

悪魔で、執事さん

2018/3/2611:52:53

声出してゲームしてしまうんですか、やはり変ですか?

一人でゲームしてるとき、例えば負けてしまった時 あーこいつ強いわ~
とか 絶対倒してやる! おりゃ!うりゃーとか
萌えシーンに

なると悶え声あげたり


自分で無意識なのか気づいてなくて この前
女友達を自宅に呼んで、通信で協力プレイしてる時に友達に言われて初めて知りました。


声出して ゲームするのって変なんですかね??
ちなみに女性です
やはり治さないと駄目ですよね(;>_<;)

閲覧数:
101
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/3/2611:54:59

割と普通だと思いますよ。
自分はfpsプレイヤーですが無意識
で試合を実況しちゃいますね。
フレンドからは好評ですが野良でやると
暴言メッセを時々頂きますね笑
治す必要はないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/3/2611:56:06

やはり変でしょうね
1人の時なら問題は無さそうですが 一人では無い場合
あなたの事を変に思う人もいるという事のようです

治すか 治さないかは あなたで決めて下さい
ちなみに私は
治しても良いし 治さなくても良いと思います
簡単に言うと
どちらでも良い

fat********さん

2018/3/2611:55:26

自分も、ゲームで大ダメージとか食らった時に、
「うわっ!痛って!!」とか思わず言ってしまう時はありますね。
質問者さんが治したいのであれば、声にださないような意識を身につければいいと思いますし、
自分の意見としては、よほど大きな声で叫んでない限り誰かに迷惑になることはない(と思う)ので、別に無理に治さなくてもいいのではないかと思います!!

kag********さん

編集あり2018/3/2611:55:11

それだけ楽しんでるってことじゃないですか!私もゲームをする時は声出しますよ。あとマリカーの時に体を左右に動かしたりとか笑