ここから本文です

グラブル 召喚石から装備中の表記が外れないんですけど、どうしたら良いですか(TT)...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2613:46:21

グラブル
召喚石から装備中の表記が外れないんですけど、どうしたら良いですか(TT)?

補足回答ありがとうございます
編成、サポート、マルチすべて確認しましたがダメでした

閲覧数:
11,799
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cbl********さん

2018/3/2613:55:10

全ての編成から外す事

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ari********さん

2018/3/2613:48:12

共闘含めすべてのマルチが終了しているか確認してください。