ここから本文です

ZOZOTOWNでまとめて6個買ったのですが

アバター

ID非公開さん

2018/3/2613:46:40

ZOZOTOWNでまとめて6個買ったのですが

先程全て一緒に発送されました。
まとめて発送にはしてません

多分届くのは明日だと思うのですが6個とも一緒に届きますかね?

閲覧数:
2,279
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ZOZOTOWN_CSの画像

企業公式

2018/3/2619:45:17

ZOZOTOWNカスタマーサポートセンター今井です。
このたびはZOZOTOWNをご利用いただきありがとうございます。

弊社では通常、注文ごとに商品の発送をおこなっております。

しかしながら、複数回に分けて注文いただきましても、弊社倉庫からの発送日や配送先のお名前・ご住所、お支払方法が同一の際には、梱包を一つにまとめて発送いたしております。

※商品の大きさによっては複数個口になる場合がございます。

なお、弊社からの発送日が同日であっても、発送伝票番号が異なる場合にはお届け日が前後することがございますので、ご参考ください。

また、詳細な配送日時につきましては、お手数ですが直接配送会社へお問い合わせいただけますと幸いです。

何卒よろしくお願いいたします。

ZOZOTOWNヘルプ(外部サイト)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

asukaさん

2018/3/2616:00:24

弊社倉庫からの発送日、配送先の名前・住所、支払方法が同一のご注文が複数ある場合には梱包を一つにまとめて発送します。

追跡番号(お問い合わせ番号)が一つだけ送られてきたのであれば、すべて同梱した状態での発送だと思いますので6点同梱で届きます。