ここから本文です

韓国の19歳の女性のペンパルのともだちに誕生日プレゼントを送りたいと思っていま...

msh********さん

2008/8/3103:05:02

韓国の19歳の女性のペンパルのともだちに誕生日プレゼントを送りたいと思っています
お菓子の詰め合わせなど考えたのですが、実際どんなものがいいのでしょう?
日本らしいものも思いつきません。アドバイスお願いしま

閲覧数:
338
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ありささん

2008/9/117:28:40

日本のティーンズファッション雑誌を欲しがります。
デザインの可愛らしいバックやマフラーのようなものも
喜んでくれますよ。

お菓子は相手によります。日本のお菓子を欲しがる人も
多いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nii********さん

編集あり2008/8/3103:14:42

す。
(↑サービス)


予算にもよりますが
かわいい小物とか、喜ばれますよ。
あと、文具。意外に穴あけパンチとか。
お菓子はあまり喜ばれません。
太るから、というのが理由のようです。

またなんでもいいのでとにかく「日本製」のもの。
漢字表記のはいっているもの。
キャラクターもの。(日本のアニメが人気なので)
あと、日本のPOPSのCDなんかもいいと思います。
今 流行っているやつとか。。。

基本的に、お菓子、梅干、お茶、佃煮 なんてのは
あまり喜ばれません。
それと、値段は安くても「高く豪華に見える」というのがポイントです。
ラッピングも忘れないように綺麗に見せるようにしてくださいね。

なんでも、とにかく派手目で、日本ではケバスギルぐらいのものが 良かったりしますから・・・・