ここから本文です

美容皮膚科の医療事務って何をするのでしょうか? 現在求職中です。病院の事務の...

mor********さん

2018/4/216:00:03

美容皮膚科の医療事務って何をするのでしょうか?
現在求職中です。病院の事務の正社員に応募しようと思うのですが、美容皮膚科のスタッフをしてほしい求人に書いてあります。内科や外科などの

医療事務ならなんとなくわかるのですが、美容皮膚科の事務?とは何をするのでしょうか?

閲覧数:
161
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tnm********さん

2018/4/216:54:23

同じですよ!!
ただ美容・・だから保険請求にはならないでしょうけど
その分楽な仕事でしょうね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yox********さん

2018/4/216:12:46

所謂顔や皮膚の美容整形です

保険適用外ですから当然

脱税手伝いです

なお皮膚も落ちんチンから頭まで全部位ですが

事務方はそれには直接タッチしないでしょうが

ケチな医者は手伝わせます

前もって仕事範囲を聞いておいてください

手伝う方が金にはなります