ここから本文です

彼氏の誕生日にDIESELのベルトをサプライズでプレゼントしたいのですがサイズが全...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2615:40:33

彼氏の誕生日にDIESELのベルトをサプライズでプレゼントしたいのですがサイズが全くわかりません。身長は180あるかないかくらいで体型は細身なほうだと思います。アドバイスお願いします。

閲覧数:
122
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2018/3/2617:04:39

どんなベルトなのかわからない細身の方ならキッズ用とか買わない限りどれ選んでも大丈夫ですよ。
心配なら店員さんに男の人にプレゼントしても大丈夫か聞くと良いと思います。

「ベルト プレゼント」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tpr********さん

2018/3/2617:54:39

良いベルトはカット出来ないものがほとんどですので、購入前に確認して下さい。

カット出来るのであれば、サイズは気にする事はございません。