ここから本文です

プロレス団体ZERO1-MAXの大森選手がこの程団体を退団して休業すると発表がありまし...

fun********さん

2008/8/3105:02:20

プロレス団体ZERO1-MAXの大森選手がこの程団体を退団して休業すると発表がありましたが理由は一身上の都合らしのですが本当のところの理由は何なのでしょうか!? どこか体でも悪いのでしょうか!?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fxn********さん

編集あり2008/9/217:52:51

しばらく奥さんの仕事(旅館経営)を手伝うことにしたからのようです。奥さん自身老舗旅館の娘さんで旅館経営のノウハウは十分お持ちなのだそうですが、今回手掛けているのが一度廃業していたけっこう大きい建家の旅館なんだそうで、建物をきれいに管理するだけでも大変なはず。奥さん一人に負担を負わせていることが気掛かりだったのかもしれません。

大森自身も引退はしないと言っていますし、落ち着いたらまた戻って来てアックスボンバーを見せて欲しいもんです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる