ここから本文です

女学生です。

アバター

ID非公開さん

2018/3/2620:19:40

女学生です。

映画に誘ったら笑笑としか返信が来なかったのですがはぐらかされましたか?
それとも、ポジティブに考えて違う返信に対応したのですか?
誘ったりするのは迷惑ですか?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mio********さん

2018/3/2620:25:51

はぐらかされましたね。
相手も行きたかったら「行くー!」って素直な返事が返って来ると思うので。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/2622:15:18

    回答ありがとうございます!
    オゥ…悲しいです…。
    それでもゲームしてくれるツンデレですか、もしかして

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2018/3/2620:23:35

どんな関係かわかりませんがはぐらかされた可能性高いですね。
ハッキリしてほしいところですね。