ここから本文です

ポケットに入れられるようなかわいいペットっていますか

アバター

ID非公開さん

2018/3/2620:47:20

ポケットに入れられるようなかわいいペットっていますか

補足ハムスターはかみつくので嫌です

閲覧数:
40
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kem********さん

2018/3/2620:50:23

ちょうど今キムタクが主演のミスターブレインを見ていました。主役の九十九先生はポケットにマウス?スナネズミ?を入れています。逃げ出したりもするようですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2018/3/2700:29:54

chi********さん

2018/3/2622:17:32

キリトかなーやっぱりww
自分は思わないんだけど周りにキリトに似てるってよく言われるwww
こないだDQNに絡まれた時も気が付いたら意識無くて周りに人が血だらけで倒れてたしなwww
ちなみに彼女もアスナに似てるw(聞いてないw)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

n16********さん

2018/3/2620:49:56

ポケットに入れるのが目的なのかポケットサイズが良いのかどっちなんですか?