ここから本文です

airmax95 のソーラーレッドのシューホールってこんなにずれることありますかね? ...

hmo********さん

2018/3/2621:20:24

airmax95 のソーラーレッドのシューホールってこんなにずれることありますかね?
偽物なんでしょうか?

AIR MAX95,ソーラー,シューホール,偽物,ゲータレード,AJ6

閲覧数:
1,331
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zgm********さん

2018/3/2623:28:14

はずれを引いただけです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k1o********さん

2018/3/2716:30:52

たまたまでしょう。自分はAJ6のゲータレードを購入した時、左がガタガタでした。