ID非公開

2018/3/27 3:21

22回答

オーバーロードのアルベドについて アルベドは主人公以外の至高のメンバーを 自分たちを見捨てたと思っていて そのくせに今さら支配者面して帰ってくるとか

オーバーロードのアルベドについて アルベドは主人公以外の至高のメンバーを 自分たちを見捨てたと思っていて そのくせに今さら支配者面して帰ってくるとか 気に入らないから抹殺しようとまで思っていますよね? ですが 改名したのも嫌だけど モモンガ本人であるアインズに 直接敵対するってことはアルベドの意志からはありえませんよね? これは今後ワールドアイテムやらか未知の力などで アルベドがシャルティアの時のように主人を書き換えられたり 命令されたりするという伏線なのか それとも今後至高のメンバーが現れる のどちらかですよね? じゃないとアルベドのあれは意味をなしてなくないですか? そもそもアルベドが裏で回している軍は いくら妹が強かろうと 宝物殿守護者のパンドラズアクターが 協力してワールドアイテムやらを持ち出すことができるとか じゃないかぎりは ナザリック全面と直接対決して勝ち目はないですし 言ってしまえば他階層守護者だけで対応可能ですよね...

アニメ521閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

見捨てられたと思っている可能性があるだけで実際の心情は不明です ただ言動から推察できるのは、あまり良い感情を抱いていないのは明らかでしょうね モモンガと敵対する事はほぼ有り得ないでしょうし、ワールドアイテムも持っているので洗脳される可能性も低いでしょう とはいえ、アインズ様は基本抜けてますからねえ、思わぬ落とし穴にハマる可能性は大いにありそうですし 丸山先生に期待しましょう、決してつまらない話にはならないでしょうし

その他の回答(1件)

0

アルベドの主人書き換えはあるかも知れません。 しかし、タブラさんをも殺そうとするアルベドに、如何程の効果も無い事が証明される結末は見えています。 「アインズ?誰だ?それは?私の全てはモモンガ様の物!」 とか言って命令者を殺すのが見える様です。 他のプレイヤーは出るでしょうが、ギルドメンバーは出ないでしょう。 アルベドが準備しているのは、ギルドメンバー暗殺チームで、アイテム管理のパンドラは、モモンガ様からの愛情を一番感じているキャラで、独自の成長を望まれています。 ワールドアイテムくらいなら持ち出す可能性は充分あります。