ここから本文です

山本キッドや那須川天心や藤田大和など低身長なのにあそこまで強いのは何故ですか?

n42********さん

2018/3/2708:14:39

山本キッドや那須川天心や藤田大和など低身長なのにあそこまで強いのは何故ですか?

閲覧数:
971
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bog********さん

2018/3/2721:20:40

キッド=遺伝子的に強くなるといわれているハーフな事。アマレスサラブレットの家系の子だから
那須川=家族一丸で練習環境を幼少期から整えている事
藤田=ボクシングがうまいから

「藤田大和」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

karogoyaさん

2018/3/2720:17:52

運動神経が、高い上に鍛えてるから。

努力の賜物。