ここから本文です

ハガレンこと鋼の錬金術師のアニメはどちらがお好きですか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/2710:11:54

ハガレンこと鋼の錬金術師のアニメはどちらがお好きですか?

閲覧数:
214
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tas********さん

2018/3/2710:25:16

旧アニメはアニオリで異世界に行ったまま戻ってこれずにおじいちゃんになってしまうエンドで
ウェンリィがむくわれなさすぎるので、割りと原作に忠実な新がスキです

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/31 22:50:11

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/3/2904:03:37

ter********さん

2018/3/2715:17:32

最近では2003年のほうがすきです

sas********さん

2018/3/2710:36:01

フルメタルアルケミストの方が好きです。

ken********さん

2018/3/2710:18:46

どちらとは、何と何があるのでしょうか?
原作しか読んでなくて全くわからないので、
海と山のどちらが好きか?という質問に変更しますね
山です