ここから本文です

男性専科の脱毛サロンに通っていろいろ話を聞きました。髭の脱毛の施術中ですが、 ...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2711:37:33

男性専科の脱毛サロンに通っていろいろ話を聞きました。髭の脱毛の施術中ですが、
一番多いのが、VOライン(お尻の周辺・肛門あたり)の悩みの人が多いと。

まあそこは他人のを観察したことが無いから、まあそうかなと思っていましたが、
驚いたのが、玉袋の毛の処理。あそこって別段毛におおわれていても不思議ないというか、
あって当たり前の場所だと、自分は感じていましたが、ツルツルにしたいという人が
かなりいるんですね。質問:睾丸袋の毛もムダ毛なのでしょうか?

閲覧数:
130
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

his********さん

2018/3/2712:59:16

VOラインを脱毛したら、玉袋だけ毛が残っているのはあり得ないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

arb********さん

2018/3/2711:43:51

無い方が、美しい
剃ったり脱毛したます