ここから本文です

これらのアニメの男性キャラで好きなキャラを好きなだけ選んで下さい。オールスター

mar********さん

2018/3/2712:35:44

これらのアニメの男性キャラで好きなキャラを好きなだけ選んで下さい。オールスター

青の祓魔師
奥村燐 奥村雪男

おそ松さん
おそ松 カラ松 チョロ松 一松 十四松 トド松

終わりのセラフ
白夜優一郎 白夜ミカエラ 一ノ瀬グレン

からかい上手の高木さん
西片

銀魂
坂田銀時 沖田総悟 土方十四郎 桂小太郎
高杉晋助 神威

黒執事
セバスチャン ミカエリス
シエル ファントムハイヴ

黒子のバスケ
黒子テツヤ 火神大我 黄瀬涼太 緑間真太郎
青峰大輝 紫原敦 赤司征十郎

進撃の巨人
エレン アルミン リヴァイ ジャン ライナー

食戟のソーマ
幸平創真 一色聡 黒木場リョウ 葉山アキラ
司瑛士 久我輝則

ジョジョの奇妙な冒険
空条承太郎 ジョセフジョースター
花京院典明 DIO 東方丈助 岸部露伴
吉良吉影

ソードアートオンライン
キリト

ダーリンインザフランキス
ヒロ ゴロー ゾロメ ミツル フトシ

とあるシリーズ
上条当麻 一方通行

東京喰種
金木研 亜門鋼太郎 有馬貴将

ニセコイ
一条楽

ハイキュー
日向翔陽 影山飛雄 西谷夕 及川透 牛島若利
猫瓜研磨

HUNTER×HUNTER
ゴン キルア クラピカ レノ カイト

BREACH
黒崎一護 朽木白哉 日番谷冬獅郎 グリムジョー

BORUTO
うずまきナルト うちはサスケ うずまきボルト
ミツキ

名探偵コナン
江戸川コナン 服部平次 怪盗キッド 赤井秀一
安室透 ジン

やはり、俺の青春ラブコメは間違っている。
比企ヶ谷八幡

Re:ゼロから始める異世界生活
ナツキスバル

ワンパンマン
サイタマ ジェノス 音速のソニック

WORKING!
小鳥遊奏太 佐藤潤 相馬博臣 東田

閲覧数:
287
回答数:
28

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ah_********さん

2018/3/2712:41:10

十四松とチョロ松。
あとは興味無いですwww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/27件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

千鶴さん

2018/4/221:44:38

銀魂
坂田銀時 沖田総悟 土方十四郎 桂小太郎
高杉晋助 神威

進撃の巨人
リヴァイ

東京喰種
金木研 亜門鋼太郎

黒執事
セバスチャン シエル

黒子のバスケ
緑間慎太郎 紫原敦 赤司征十郎

ハイキュー
影山飛雄 西谷夕

BORUTO
うずまきナルト うちはサスケ

おそ松さん
十四松

名探偵コナン
服部平次 怪盗キッド 安室透

こんな感じですかね。。

gin********さん

2018/4/214:49:31

銀魂
坂田銀時 土方十四郎 桂小太郎 神威

進撃の巨人
リヴァイ

ソードアートオンライン
キリト

東京喰種
亜門鋼太郎

ハイキュー
日向翔陽 西谷夕 牛島若利

BORUTO
うずまきナルト

名探偵コナン
江戸川コナン 服部平次

2018/4/211:12:10

おそ松さん:十四松
銀魂:土方十四郎
黒執事:セバスチャン・ミカエリス
HUNTER×HUNTER:キルア
名探偵コナン:赤井秀一
ワンパンマン:音速のソニック

nnm********さん

2018/4/200:24:17

2018/4/200:22:09

まずは、うちはサスケ ですねww
で、沖田総悟、土方十四郎 、桂小太郎っと
こんな感じですww