ここから本文です

おそ松さんの2期が終了したが数年後に3期は、ありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/2712:45:14

おそ松さんの2期が終了したが数年後に3期は、ありますか?

閲覧数:
565
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2018/3/2920:54:48

2期もそうでしたが、人気があればまた復活します。
例えば、Twitterやネットなどで復活して欲しいとたくさんの声があったり、コラボした際に反響が大きかったりしたら復活すると思います。グッズがたくさん売れた場合も。

私的にはまた復活して欲しいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「おそ松さん2期」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/3/3113:17:33

あの調子じゃ、三期出るて思います。(*´ω`*)私は、出てほしいです。

ata********さん

2018/3/2721:45:50

1話にあったように、3Dアニメに進化、または、まさかの実写の可能性はあるかも。

2018/3/2721:37:06

あると信じています!
としか言えませんね…今のところは
あるとしても2年後ではないでしょうか?

花鳥風月さん

2018/3/2717:25:24

監督が
「おそ松さんは完結しない」と言っていること。
Twitterの公式アカウントより、「今後もよろしくお願いします」という文があることから、続編があることはほぼ確定してます。

いつかはわかりませんし、また2年後くらいに突然発表されたりするかもしれないので、気長に待ちましょう。

ah_********さん

2018/3/2714:22:33

2期も1期の最終回前くらいにチョロ松が住んでた寮の壁の落書きと最終回の最後の絵に2期らしきものがありました。
2期の最終回の蜘蛛の糸ネタで糸らしきものがしなってるのが3に見えましたし最後の絵でまたどこかでみたいなのが漢字で書いてありました。

2期もないといわれてましたがありましたし3期もあると思います。
1期よりは人気下がったけど2期からついたファンもいますし2期で終わるとは思いません。

2期も二年後にありましたからパターン的に2、3年くらいであるかもしれませんね。