ここから本文です

婚約指輪はあまり高く売れないですか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/2715:13:20

婚約指輪はあまり高く売れないですか?

閲覧数:
140
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_k********さん

2018/4/217:50:02

モノによります

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

fdu********さん

2018/4/217:51:29

私は買う前に聞きました。
買った値段で売れることはまずないと。
しかし先日テレビでは。バブル時代の豪華なデザインは買った値段より高く売れることがあると言ってました。

mie********さん

2018/3/2718:54:21

その日の金・プラチナの買い取り価格でしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ros********さん

編集あり2018/3/2718:38:55

●有名ブランド、且つ流行り廃りのないオーソドックスなデザイン、あと、イニシャルや日付の刻印が無い事などの条件を満たせば、買い取り価格に色が付きます。

ε=ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ あでゅ

sum********さん

2018/3/2716:36:20

10分の1とかです。

50万のが五万ですな

chs********さん

2018/3/2716:20:31

買った時よりは大分安いでしょうね。

石とかにもよると思いますけど、私は結婚指輪売りましたけど、結局ネームバリューなんだなーって思いましたね。