ここから本文です

膵臓癌ステージ4b 末期の症状は、どのようなものですか。

アバター

ID非公開さん

2018/3/2715:34:13

膵臓癌ステージ4b 末期の症状は、どのようなものですか。

父が膵臓癌が見つかった時からステージ4bで、最近、「しんどい」と言っています。
これはどんな状態なのでしょうか。
どなたかよろしくお願いします。

閲覧数:
551
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/3/2715:55:27

◆膵臓がんが完治した私のがん攻略法
https://cancer-survivor.jp/cancer-strategy

標準治療はなさるのでしょうか?
諦めずに、情報を収集して、できることをなさったほうがいいかと。

◆肺腺癌ステージ4末期の父(61)余命1年と宣告されてます。(癌は違いますが、私の以前の回答を貼り付けます)
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111773135...


標準治療のほかにも色々治療法があるかと思います。
どのくらいお金をかけられるかは人に寄ります。
うちでは、肺腺癌で漢方、ハイパーサーミア、ウコン、丸山ワクチン
やっています。

こちらで得られる情報は限られています。
探しに行ったほうがいいです。やまほど転がっています。
怪しくて、効果で、エビデンスのないサプリなどには手を出さないほうがいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dat********さん

2018/3/2715:47:28

手術可能なステージは1,2期
4期は他の臓器にも転移して手術不能な状態です。