ここから本文です

旧車會の動画ではアンチが殺到しますが、何故本人に直接言わないのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/2719:01:47

旧車會の動画ではアンチが殺到しますが、何故本人に直接言わないのですか?

閲覧数:
167
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2018/3/2820:11:10

ネット内でしかいきがれない
つまりパソコン等の画面の前では強くいられるけど人を前にすると怖くて何も言えない人達が多いから

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「旧車會」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ahi********さん

2018/3/2906:45:46

私は止めたい場所で騒いでいる人にちょっとどけてよ?と言いましたね(´・ω・`)
だけどカッコいいホークIIがいたから褒めたらお友達になれました(´・ω・`)

qaj********さん

2018/3/2817:07:30

それはアンチに直接聞いて下さい

プロフィール画像

カテゴリマスター

haz********さん

2018/3/2817:03:17

傷つくじゃん。

プロフィール画像

カテゴリマスター

shm********さん

2018/3/2810:30:54

馬鹿に直接「馬鹿」と言ったら殴られるから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yaf********さん

2018/3/2803:25:17

動画へのコメントなら、本人に言ってるも同然