ここから本文です

おそ松さん2期最終回終わっちゃいましたね、、 そんな時にもまた質問ですが 3期...

honohonochokqさん

2018/3/2720:14:29

おそ松さん2期最終回終わっちゃいましたね、、
そんな時にもまた質問ですが
3期確定!
って言ってる人いるんですがどういう根拠があって言ってるんでしょう?

閲覧数:
992
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

池の香さん

2018/3/3122:51:45

根拠はないでしょう。誰も3期があるという公式発表は聞いていないはずです。でも3期があると信じ込まないと生きていけないんだよ…というのはたくさん聞きます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「おそ松さん2期」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

くろ▼さん

2018/3/2802:19:11

そう言っていないと精神が保てないのでは?
現に私も3期を期待していて3期があると信じてないと希望が見つかりません…(やばい)

2018/3/2723:12:14

自分まだ見てないから知らないけど、
本当に知らないけど
画面のしたらへんに
3がいっぱいあったとかなんとか言ってる人はいましたよ

dba********さん

2018/3/2723:00:08

まだ断定はできませんが、関連ビジネスは好調なので、続編候補ではあるでしょう。

ah_********さん

2018/3/2721:46:17

六つ子が生還したのが可能性の一つ、ほかの回答者の方も言ってますが『おそ松さんは完結しない』とありますので可能性がないては言えません。

花鳥風月さん

2018/3/2720:39:42

まだ決まった訳ではありませんが、藤田監督が「おそ松さんは完結しない」って言ってるので、確定ではないにしても数年後に3期が出る可能性がある、という感じですね。