ここから本文です

クレジットカードの申し込みについて、クレジットカード申し込みで「キャッシング...

sas********さん

2018/3/2721:01:40

クレジットカードの申し込みについて、クレジットカード申し込みで「キャッシングサービス」を希望しますか?とありましたがこれは簡単に言えばカード会社からお金を借りることの意味でいいでし

ょうか?そうであれば、キャッシングサービスを希望しなかったらこのクレジットカードは単純にカードを使って買い物して使った分だけ払えばいいのでしょうか?

閲覧数:
122
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2018/3/2721:35:42

ハイ
現在カード会社でも、貸金業法規制法の縛りが有るので、出来ればキャッシング枠無しクレカ申し込みは美味しい所です。
実際私はリクルートカードJCB付帯の発行時の与信枠100にオシッコ漏らした程です。 笑。

その辺何も知らずにクレカ審査がユルユル?で評判のYahoo!カードでもキャッシング枠10付与ならば なんて無駄な申し込みかもしれませんが、キャッシング無しで即発行には残念賞でした。

質問した人からのコメント

2018/4/1 09:39:15

皆さんありがとうございました。

「キャッシングサービスとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mak********さん

2018/3/2722:11:32

はい、その認識であってます!

fuk********さん

2018/3/2721:02:23